お風呂。 | ナナブロ。

お風呂。

昨日、は雨があがって2日ぶりのお散歩ニコちゃん

天気が良かったので、海に行ってきましたぁ波

階段をのぼれたケド、降りれずに固まるナナ( ´艸`)ププッ

そっちに行くでしゅか汗
ナナブロ。


無理でしゅ・・・
ナナブロ。


下から撮ってみたら、良い写真とれましたピース

・・・・・
ナナブロ。


家に帰ってすぐにバスタイムゆげ

ナナは少し浅くなってる所に避難苦笑
ナナブロ。


良いお湯でしゅ~ラブ
ナナブロ。


でも・・・
ナナブロ。


コワイでしゅょううっ...ぐすん
ナナブロ。



いつもお風呂に入れようとすると、

お湯につかってないのに犬かきをしてて、

かなり笑えるんですよ( ´艸`)

今度ヒトシに協力してもらって動画撮ってみますねニコ