笑顔。 | ナナブロ。

笑顔。

昨日初めてナナが笑顔を見せてくれましたキャッ☆

いつもは、トイレの我慢が限界になるとやるんですが、

昨日はたくさん走って疲れて、笑顔になってました苦笑

『エヘヘ音符
ナナブロ。


すごく楽しそうハート

『ぁははははっ笑
ナナブロ。


そして、前回のブログで言ってたドライブBOXで~すキラキラ

黒にしようと思ったんですが、夏暑くて大変だなぁって思って、

アイボリーにしましたぼー

ナナが飛び出せない様に作ったつもりなのに、

早速飛び込んでくつろいでるし・・・・

左のポケットに携帯.。右のポケットには財布とか本とか入れるように作りましたにゃ
ナナブロ。



ポケットの淵は、レース使いハート
ナナブロ。


広さは、ペットシーツのレギュラー1枚がぴったり敷けるくらいニコ
ナナブロ。


4隅にはジップが付いてて・・・・
ナナブロ。



お部屋の中でも使えるようになってますすげ~

外出先でのベッド代わりにもなるねきゃー
ナナブロ。


ぁの~顎乗せぢゃないんですケド汗
ナナブロ。


Σ(゚д゚;)

極楽~にへ
ナナブロ。


ナナちゃん・・・ぉ顔が・・・・・・

んっ??
ナナブロ。