センサー。 | ナナブロ。

センサー。

先日、ナナの動画をアップしてから、

大喜びでたくさんナナ動画を撮ったのに、

一つもアップ出来ないおこる

携帯の方ごめんなさい(ノω・、)

何十回やっても、『容量が大きすぎます

とか、『インターネットに接続されてません

って出てきて、動画みたら、20MBだし・・・

100MBまで出来るんじゃないのはてな

しばらく、動画じゃなくて画像でナナの可愛さをお伝えしますうう

最近ブログを更新せずに居ましたが、

暖かくなってきたので、ブログを書く時間でナナの散歩や、

ナナのドライブBOXを作ってましたキャッ☆

かなりの力作なんですが、定規を使わずに作ったので、

出来あがって後悔しました・・・・

それは次回公開ですかお2



掃除機をかけた後、コタツ布団の上でくつろいでるナナにへ
ナナブロ。


いつの間に上れるようになったのえ゛!

えっへんかお
ナナブロ。


今回、『マジカルメーカー』使ってみましたキラキラ

なんてことするでちかぁぼー



センサーが何かに反応してますね!!

妖怪でも居るのかな??



それなんでちか??



わからんでしゅむー