久慈。 | ナナブロ。

久慈。

昨日は久しぶりの遠出くるまb⇒

ヒトシと私とナナで、45号線を南下して、

久慈市まで行ってきましたおんぷ


どこに行くでちかぁ~??
ナナブロ。


港の近くにあるホーマックに行ったら、

ペット用品が充実してて、テンションアゲアゲあげ

ちゃんと、ワンコ専用カートもありましたよかお2


帰りは、ヒトシが釣りをしたいと言ったので、

八木漁港??に寄りました波

ナナも興味津々( ´艸`)

ナナブロ。


ヒトシが遠くで釣りをしているので、

私とナナは、かけっこしたり・・・
ナナブロ。


隠し撮りしたりコッショリ
ナナブロ。


無理矢理ヒトデさんと2ショットデジカメ
ナナブロ。


釣りの成果は・・・・・・

ぅまぅまがない事にショックを受けて、

ふて寝する犬が1匹㊦㊦( ̄^ ̄

ZZZzzzz.........』
ナナブロ。


今回のお土産はこれ↓
ナナブロ。

ミルキーボールの方は食いつきがいまいちでしたガーン

フレーバーボールは次回試してみますかお2