初ムービー。 | ナナブロ。

初ムービー。

やっと動画投稿できましたぁキラキラ

何か、アップロードに時間がかかって、

何度も途中であきらめたんですケド、

ねばってみたらできました汗

音がうるさいかもしれないので注意して下さい・・・・

早く出すでしゅ~汗


今日、久しぶりに中華料理の『庄屋

に行ってきました中華

庄屋はヒトシも私も大好きで、

若女将と仲良しなんですニコ


今日はじめて発覚したんですケド、

若女将もチワワのブラタンを飼っているらしく、

何と・・・8歳のおじいちゃんえ゛!

携帯の待ち受け見せてもらったら、

年齢を感じさせないくらい激カワWハート

しかも、吠えない・噛まないの良い子ラブ


でも歯の病気で、このままだと

ご飯が食べれなくなってしまうと言われ、

麻酔をかけて治療するそうです泣

『小さい時からケアしておけば良かったううっ...

と後悔してました↓↓


ナナがぉばあちゃんになった時の為に、

今からデンタルケア頑張りますむっ

今使ってるケア用品はこれ↓
ナナブロ。

いろいろ試してるんですが、

どれが一番良いのか未だにわからず・・・・

何か良いのがあったら教えて下さいうああん