今日も食べ歩きブログではありません。
ご興味のない方はスルーしてくださいねウインク








まだつわりが酷く、食欲はあるのですが頭痛と吐き気が治まりませんショボーン




会社に行ってお仕事をするのが精一杯で、皆様のブログにもお邪魔できてない状況です。落ち着いたらまたお邪魔させてくださいねウインク




あと、当分コメント欄は閉じさせて頂きますショボーン  




また元気になって余裕ができたら仲良くしてくださいねウインク










先週は2日間の税務署調査も無事に終え、今回も0円で帰って頂きましたウインクチョキ








今日で12w1d  やっと妊婦4ヶ月ですウインク





また一つの壁  12wをクリアキラキラ





次は安定期の16wです音符






まだリア友数名と、実家に居る妹にしか妊娠していることを話していません。一度、流産経験もありますし、ぬか喜びさせても…と思い、両親にもお義母さんにもまだ話はしていませんウインク






去年の年末から大阪出張の際は、自分のおうちに帰らず実家に帰っています。なので両親には安定期を過ぎても言わないかもです。お腹が大きくなってきて、いつ気が付くかな?とか思ったりも。改めて言うのも…ニコニコ






お義母さんには、安定期に入ったら主人から言ってもらうつもりです。私が大阪出張で主人が一人で実家に帰った際に、いつもお義母さんが主人に「病院にはまだ行ってるの?」と聞いてくるみたいなので安定期に入ったら話してもいいよ!と言ってますウインク







先日、11w2dで2回目の産院に行って来たので、またアップしますねウインク









先日、食べたスタバのサンドイッチ音符



{9047CE05-5F36-470C-A2B8-D8A07B46DC4D:01}


エッグサンドイッチ  440円(税別)ニコニコ


焙煎大麦入りパンも美味しい爆笑ラブラブ



{60E70D63-8E91-4CB8-8787-6C8E4AA5C5E3:01}


クラブハウスサンドイッチ  560円(税別)ルンルン



{592C25C1-A130-4DDD-BECC-0F46E7B025CB:01}


全粒粉を使ったパンルンルン


食べ応えがあって美味しい爆笑ラブラブ



{E14D37A6-D5FC-483A-B2F5-0376FDA92783:01}


スタバ 9月の新作  クラブハウスサンドイッチキラキラ



{A4BC7095-D07D-4848-8484-BFC1C8D6410C:01}


ボリュームたっぷりのサンドイッチ音符


スタバのサンドイッチは間違いない爆笑ラブラブ










星スタバ

お会計  1,080円キラキラ