今日は食べ歩きブログではありません。ご興味のない方はスルーしてくださいねウインク









たくさんのコメント、メッセージありがとうございます爆笑ラブラブ







先日の内診で子宮内に少し出血があったようですが、茶おりもなく、少しつわりがあるくらいですウインク








採卵21回、流産経験もあり、誰よりも赤ちゃんが欲しいと望んでいるのは私なのですニコニコ



ですので、安静にしたい気持ちは山々ですが、妊娠していることを会社や、取引先に話をしてない状況で、つわりで…。少し出血があり安静と言われているので…。という言い訳は出来ないですショボーン



責任あるお仕事、納期は絶対なのですニコニコ








ですが幸いにも、東京、大阪ともに私の部屋があり、大阪、東京ともにミニソファセットがありますウインク



いつも部屋は鍵をかけているので、どうしてもしんどい時は15分ほどソファでゴロンとしてますニコニコ



なので、ちゃんと身体のことは考えていますニコニコ






皆さん、ご心配ありがとうございます爆笑ラブラブ








昨日の夜ごはんは、








昨日は主人が遅く、私も遅くまでお仕事だったので、会社の近くでパパッと食べましたウインク



{880FE687-2002-4AA4-AB90-20E71502F751:01}


野菜たっぷりタンメン  500円  プラス  味玉  100円音符


ですが味玉 50円引きクーポンを持っていたので、味玉 50円ニコニコ



{F5D5C11C-2474-448C-943C-DCF084A18123:01}


1日分の野菜350gが摂れるらしいですキラキラ



{30277602-F303-4E52-AD33-5DC80841971E:01}


キャベツ、人参、もやし、豚肉などお野菜がいっぱい音符



{2B2B5480-7608-47CE-8BD0-B9C0618591E0:01}


ラーメンは油と塩分が多いので、スープは一口だけいただき、あとは具材のみいただきましたルンルン



{106454D4-F9D5-4D4D-9E04-755A52689C78:01}


中太ちじれ麺ウインク



{1D3508A4-1CAE-4933-8C90-6AA71C374493:01}


少し小ぶりの味玉ニコニコ



{A7DB44E1-FD7D-42E4-BA71-E6261D688744:01}


餃子6個  210円キラキラ



{B269B7B7-AB4B-48A3-B6C0-BA408A9EFCF6:01}


サイドメニューのやきとり丼  230円キラキラ



{EC1C3C50-93EC-4C6F-8F20-E552051FE4AA:01}


キリン一番しぼり生  310円ニコニコ


サラリーマンに大人気キラキラ









星日高屋

お会計  550円キラキラ










いつもよく行く「たまな食堂」が、当分、お昼のみの営業になり、行くお店が…びっくり汗



{E46BB5C6-9D62-46B7-8378-A9FDE7A6FE74:01}


動物性たんぱく質を一切使用しないお店で気にいっていたのに…チュー









今日は主人が和食を作ってくれたので、おうちごはんでした音符








食事も一応、気を付けていますが、内勤オンリーではないので、どうしても外食が多くなりますショボーン








ストレスにならない程度に気を付けたいと思いますウインク









妊娠にはストレスが一番良くないと思うので…ウインク