ラステットS | saoriのブログ

saoriのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からとりあえずお試しで1週間ラステットS(経口)をする事になりましたえー


放射線治療は先週の火曜日に無事に終わったのですが・・・ニヤリ
マーカーが・・・横這いとゆーか・・・怪しいとゆーか・・・グラサン

あまり気にする数値じゃないとDr.は言ってたけど、私の場合癌が小さくする事は出来ても消える事はなくて・・・増えるのを抑えて共存しなければならない。笑い泣き

今回の経口抗ガン剤は私が決めた事。
癌=治療は私の生活の一部で今 元気で普通に生活してる。身体がまだ丈夫なうちは出来るだけ普通に生活したい。
Dr.も3週間の入院よりかは経口の方が身体の負担は少ないかもって言ってた。照れ

信じてみよ~っとニヤニヤ

副作用が心配やけど・・・ショボーン

みんな頑張ってるから・・・ウインク

私も頑張る‼️おねがい