ブレックスCS出場決定! | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちわぽってりフラワー

 

ようやく、さくらの開花宣言ルンルン

例年は年度末の忙しさに桜を見る余裕もなかったけど

今年はゆっくり桜をみれるかな~チュー

 

さて。

我が宇都宮ブレックスの

チーム史上最高の17連勝中炎

 

昨日のアウェー三河戦の勝利で

昨年落としたCS(チャンピオンシップ)の出場を

全チーム中1番手で決めましたグッ

 

image

 

それに先立ち、

先日3/24(日)ホーム ブレックスアリーナで行われた

仙台戦を観戦してきました筋肉

 

毎度、カードを引けるのですが

なぜか、マスコットや監督しか当たらないキョロキョロ

 

 

ファンクラブ特典でクーポン券が2枚ついてくるのですが

当日券3,000円引きorグッズ1,000円引き

ワールドカップでの比江島の活躍で

いまや、ブレックスのチケットは、取るのも大変。

平日夜のゲームですら、満員なので

当日券なんて、使い道がありません。。。

 

リーグ戦中しか使えないので

残り試合ももう、数えるほどになってきて

私の観戦予定も、残り4試合。

 

慌てて何かに使わねば。。。とグッズ売り場を物色キョロキョロ

 

そんなわけで

ちょうどその日発売になった、ブレックスのトートバッグを

1,000円引きで購入飛び出すハート

 

image

 

かわいい~~~~照れキューン飛び出すハート

 

そして、腹を満たすフード類も、

種類が豊富で、毎度悩んでしまうのですが

食意地はっている私としては、全制覇したいので

この日は食べたことのない物をウインク

 

選手のおススメメニューから

今シーズン新加入したギャビン選手おススメの

ローストビーフタコスOK

 

 

え。びっくり

なにこれ。めっちゃうまいラブ

 

 

試合は、無事勝利(この試合で13連勝)

でも、内容的には、結構ハラハラアセアセ

バスケットは、流れが行ったり来たりして

10点差なんて、1~2分であっという間にひっくり返るので

どんなに点差があっても、ハラハラしますチュー

しれが、おもしろい!!

 

昨日の三河戦も、15点差あったのに同点に追いつかれ

その後また一気に15点差をつけ、

10点差で勝ったものの、負けてもおかしくない試合展開アセアセ

 

さて、今日の試合もどうなるか。。。

連勝記録を18にするか、ここで土がつくか。。。

 

CS出場を全チーム一番のりで決めた翌日に負けるのは、

なんともカッコ悪いので、なんとか勝って欲しいけどな~。。。。

 

そんな期待をしながら、私はこれからピラティスへアセアセ

 

帰宅後に見逃し配信を見たいところですが、

今夜はセクゾとして最後のライブ!!!!!!!!





セクゾのケンティー見納め。。。

ふまけん、見納め。。。

4人のセクゾ、見納め。。。

SexyZoneの名前での活動、見納め。。。

明日から3人で、新グループ名

それはそれで、楽しみ!

 

ゆっくり見たいので、

夕飯の支度完了してからピラティスへいきま~すグッ