2回目のさつまいもケーキ♡増産 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんばんわ流れ星

毎日毎日、仕事は安定の夜9時コースタラー
昨夜は9時半までやって、さすがに疲労困憊えーん
あっという間に1週間が過ぎました。

先週、さつまいものパウンドケーキを焼いて
親友にお届けしましたが
その夜、親友からお褒めのお言葉を受けて
さっそく、さつまいものパウンドケーキ増産しました爆笑

小さめのカップで焼きましたウインク




紙の型で焼いたものと、アルミの型で焼いたもの焼き芋




ラッピングして、友達へお配りしましたルンルン

ジムで、ハロウィンハロウィンの時にたくさんお菓子貰ったのですが
私は仕事の多忙を理由に何も用意してなくて配れかったので
遅ればせながらの、ハロウィンのお返しですアセアセ


ラッピング、楽しかったルンルン

お友達に無事配れて、私の中のハロウィン、
ようやく、完結爆笑


話かわりますが。
昨日、息子君から、
コロナで延び延びになってた車の教習所通いでしたが
ようやく、卒業できたと連絡がありましたウインク

既に中免を持ってるので学科試験は免除の為、
来月帰省してして、免許センターに行けば無事に免許取得となります。

大学を卒業したら【車】が必要不可欠な土地柄チーン

自分で買って、ローン組ませる?
初任給で車のローンか……ゲッソリ
まぁ、私自身、そうでしたが…
なかなかキツかったしな……


先月末、息子くんと車を見に行きましたが
その後、息子くんから
・初心者なので絶対ぶつけそうだから、最初はいい車いらない
・多分1人暮らしになるので、働くと同時にローンは自信が無い


そんな訳で………
話合いの結果、私の今の車を息子に譲り
私が新たに車を取得する方向で話を進めることになりましたタラー

大学がこのまま順調に終われば、学費の支払いが終わる笑い泣き

…と喜んでおりましたが。。。
(いや、まだ卒業出来ると決まってませんけどね…)

車というドデカい出費が待ち構えておりました…もやもや

仕事ばかり忙しい忙しい言ってられなくなってきたタラー

色んなことが山積みショック
横を見ると猫が寝てるぐぅぐぅ

やらなきゃいけないこと山積みだけど
この寝顔みていたら、私もウトウトzzz




午後の2時間ほど、猫と一緒に少しだけのんびりした時間を過ごし
身体と心をリセットピンクハート

今日、cottaさんに注文していたお菓子道具がいくつか届きましたルンルン




クリスマス系のもの多め




このクッキー型が欲しくて…から始まり
あれもこれもで、ラッピング系が多めでしたが
結構色々買っちゃいましたアセアセ

早く作りたいですが…
明日は日曜ですが出勤ぼけー

使うのはまだちょっと先になりそうです。

今日は早めに休んで明日に備えようzzz
おやすみなさい〜