パスタグラタン弁当 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちはニコニコ

 

月~木と、4日間ジムお休み中。

さすがに、身体がなまってきて

走りたくてウズウズし始めました。

今日はジム行きたい・・・ところですが

今夜はブレックスバスケの試合だーチュー

今日・明日がリーグ戦最終2連戦です。

CSを観に行く方をとり、

このホーム最終戦は、なくなくテレビ観戦にしました。

21(日)発売開始のCSのチケット

争奪戦必至ですが、頑張ろう炎炎炎

 

 
さて。今日のお弁当~
【パスタグラタン弁当】
 

 

今朝は、お弁当作ろうとキッチンに行って気付く・・・

まんまとご飯を炊くのを忘れてしまってました笑い泣き

なので、パスタに変更~

またしても、昨日の反省はどこへやら~の

一品手抜き弁当になりましたてへぺろ

 

一度やってみたかった、グラタン弁当ラブラブ

マカロニがなかったので、パスタグラタンですウインク

グラタンをどうやってお弁当に詰める?

ホワイトソースの上のチーズはレンチンか?

・・・頭が働かず、結局、

耐熱皿にアルミ敷いて

トースターのグリルで焼きました。

・・・なのに、焼き色ついてないのが不満です。。。

これならレンチンと同じでは。。。

 

そのままお弁当箱にスライドさせましたが

アルミホイルがそのままじゃ、

会社でレンジにかけられないじゃんガーン

お弁当箱から出して

お皿に移してレンチンだな。。。

 

さー午後も頑張りましょう~~~