宇都宮マラソン大会 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちわニコニコ

 

昨日は、【宇都宮マラソン大会】でしたチュー

晴れ過ぎず、曇り過ぎず、ちょうどいい

マラソン大会日和ウシシチョキ

 

夏からあれだけジョギングしてきてるのに

実際、本当に走れるのか数日前からドキドキでしたが

昨日の当日はそんな事すっかり頭から抜けて

朝からずっと楽しくて仕方がなかった~爆  笑

 

近所の小中高同級生の幼馴染みと毎年出ていますが

今年も、迎えに行って一緒に行き

体育館の中にシート敷いて場所を取り

まず最初に記念写真~カメラキラキラ

 

 

会社の後輩ちゃんが来ていたので

撮ってもらいましたルンルン

 

先日わざわざこの日の為に購入した

お揃いの【UTSTUNOMIYA CITY】のTシャツラブラブ

 

背中には【JAPAN日本】背負ってます爆  笑

 

 
 
振り返って、パチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
ちなみに、スカートもNikeの色違いハート
 
 
この後、
売り切れ必至のつきたてお餅を買いに行き
毎年売り切れて悔しい思いしてるのですが
朝イチバンだったので、無事に
辛み大根・あんこ・きなこ
3種類GETしましたグッハート
 
そんなこんなしてると、
一緒に走るもう1人、高校の同級生が到着ニコニコ
合流して、同級生3人でパチリチョキ
 
 
さ~~~~頑張るぞ~~~おー
会社の先輩のアドバイス受けて
この後ウォーミングアップに
1キロ程ジョギングし、身体を温めましたウシシ
 
 
11時、いよいよ
5キロ一般のスタートダッシュダッシュダッシュ
 

 

後輩ちゃんから送られてきた写真ですが

めっちゃ笑顔の私たち~爆  笑

そんな笑顔も、このスタート地点だけ、ですけどチュー

 
 
背中の【JAPAN】目立ってる(笑)
 
走ってる最中は、爆音で音楽聞いてて、
沿道から後輩ちゃんが声援送ってくれたのですが
全然その声に気付かず、ゴメンナサイアセアセ
 
 
いつものジョギングペースより
断然早い周りのペースに見事に引っ張られ
それでも、2.5キロ地点くらいまではけっこう余裕で
『もうちょいスピード上げても行けるかも?』
て思うくらいアセアセ
image
 
なので、3キロ過ぎからは
ペース落とさないように意識して多少、体力温存。
4キロ地点から、一気にペースを上げましたダッシュダッシュ
 
 
いつの間にか
ピンクのシャツの友達のこと追い越してたらしいびっくり
 
ゴール直前は、ホントにキツかったショックダッシュ

 

image
 
無事にゴール~~~~グッ
 
みんな揃うまで待って、
完走証もらって記念撮影ニコニコ
 
 
この時も、後輩ちゃん
スーッとゴールした後にある
無料配布のスポーツドリンクを持ってきてくれて
本当に気の利くカワイイ後輩ちゃんですお願いルンルン
 
ゴールしたことに安堵して、
Nikeのジョギングアプリの計測を止めるの忘れてしまい
ちょっと進んでしまったけど、記念に保存ハート
 
 
 
完走証を見ると、【29分06秒】
 
 
去年が30分40秒だったので
1分半ほど更新です拍手拍手拍手
ジョギングの成果かな~ラブ
 
この後、楽しみの船頭鍋を食べて体を温め
ばそき家のやきそばを食べて腹を満たし、
早々に帰りましたチュー
今年のマラソン大会も、無事に完走ルンルン
あ~~~~楽しい1日でしたハート
 
image
 
 
さて。そして今日からはお仕事です。
今日のお弁当~
【アジの蒲焼き弁当】
 

・アジの蒲焼き
・だし巻き卵
・サツマイモの甘煮
・牛肉のしぐれ煮
 
 
う~~~んぶー
手抜きしたつもりないのだけど・・・
なんともビジュアル的に手抜き感漂う…
納得いかないお弁当・・・アセアセ
配色や配置など、頭が働かない~ゲッソリ



マラソン大会が終わり
ひとまず、ホッとひと息ですニコニコ

でも、次、来春にはミヤランにも出たいので
またまた週イチのジョギングは
できる限り続けていきたいな~と思いますウインク

そして、また、来年の宇都宮マラソンにも
3人で元気いっぱい出られるように頑張りますチョキ