今日はおにぎりだけ。 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちはニコニコ


今日のお弁当は、おにぎりおにぎだけてへぺろ




昨日、久しぶりにお友達とジョギング再開しましたニコニコ

8月までは、毎週木曜夜一緒にジョギングしていたのですが
友達が膝の調子が悪くなってしまって、休止。

私までやめる必要はなかったのだけどアセアセ

やっぱり、1人で走るのはつまらなくて
たまーに、走るくらいになってましたぶー

お友達とのジョギングは、1km8分台でゆっくりのペース。
スロージョグと言うらしく、健康には良いみたいニコ

1人で走る時は、1km7分台で走っていました

11月になり、宇都宮マラソン大会に向けて
お友達とのジョギングのペースではなく
スピードあげて走る練習をし始め、
1km6分台で走れるようにはなったものの。。。

去年の記録をみると、
6分ちょうど位で走ってるので、まだまだ遅い位ショック

昨夜は、お友達の家まで3kmの道のりを1人で全力で走って行き、
お友達の家で合流して、そこから私の家の方面に向かってスロージョグ。

私は家まで帰り、友達は途中でUターンして戻りました。


片道3kmの全力ジョギングは、
今迄で1番早い、1km6分8秒!!


でも、3kmでギブアップでしたーえーん

本番、このペースで5km走るなんて、出来るのかしらチーン
不安はつのるばかり…

でも、その後のお友達のスロージョグは
最近、キツい練習ばかりだったので
とても楽しく走れて気持ち良かったですウインク

マラソン大会が終わっても、
週1のスロージョグは続けられたら良いなぶちゅー