炒飯弁当 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちはニコニコ

 
今更ですが・・・
・・・9月になりましたね~月見
 
そして、またしても、台風・・・ショック
自然にはあらがえませんが
どうか、どこにも被害がない事を祈ります・・・
 
さて~今日のお弁当~
今日は珍しく、、、【炒飯弁当】ですルンルン
 

・炒飯

・絹厚揚げの南蛮

・だし巻き卵

・ブロッコリースプラウトのビアハム巻き

・白ゴーヤチャンプルー

・オクラ

・ソーセー人

 

昨日はお休みをもらって

auマンデーで映画鑑賞してきましたウインク

 

ず~~~~っと観たかった

【コード・ブルー】

 

 
先に観た友人から
『盛り込み過ぎ』と聞いていたけど
確かに、あれやこれやてんこ盛りでしたが
まんまと、泣きました笑い泣き
 
観てヨカッタルンルン
夜はジム。平日休み満喫でしたウシシ
 
 
そして・・・
アマゾンプライムで買ってほしい~と
上司から頼まれついでに
私もついつい買ってしまった~~アセアセ
 
ランニング用の、アームバンドおー
 
 
大した金額ではないのですが
ずっと悩んでて買い物かごに入ったままで
ようやく、買いました(笑)
 
先日購入したイヤホンとおそろいの色~
並べてみたら
なんだかテンション上がって来たハート
 
11月の宇都宮マラソンに向けて
友人とおそろいTシャツ着ようかという話もして
着々と準備しておりますチュー
まずは、形から、だけど(笑)
 
肝心の練習は・・・
お盆からランニングが出来てないのですが・・・
涼しくなってきたし、
そろそろ再開しま~~~~すオーッオーッオーッ