やればできる子!サンドイッチ弁当 | にじいろ日和

にじいろ日和

何気ない毎日も彩ある1日に♥

こんにちわニコニコ

 

昨日は、ジムのお風呂で

久しぶりにブレックスバスケファンの会員さんとお会いして

今までのあれやこれや~~

溜めこんだ色んな話題を一気に話して

2人で盛り上がり過ぎて

すっかりのぼせて真っ赤っ赤になってしまいました爆笑

 

でも、なかなか周りに

同じ熱量でブレックスの話が出来る

ブレックスファンがいないので貴重な時間チュー

 

私なんかよりずっと詳しいので

めちゃくちゃ楽しくて、

話が全然尽きませんでしたニコニコ

 

 

さて。

今日のお弁当~

【サンドイッチ&ロールサンド弁当】

 

・たまごサンド

・ハムチーズロール

・マーマレードロール

 

無性~に卵サンドが食べたくなって

久しぶりにサンドイッチにしましたウシシハート

 

今日は仕事がまた1人なので

お昼も、デスクで仕事しつつ

片手で食べられるかな~と

ロールサンドも久しぶりに作りました爆笑

 

この他に、ジムに行く前の腹ごしらえ用?に

友達からのお土産のリンゴバター+はちみつ

のロールサンドも作って持参しました~りんご

 

 
 
昨日、会社にカワイイ子がやってきましたウシシ
 
うちの社員の息子ちゃんですが
背中が・・・
 

やればできる子です爆  笑ハート。
 
 
カワイイ(笑)
これ、どこの親もそう思うもの笑い泣き
5歳児、背中で語ります(笑)
 
さて。今日ももうちょい、ガンバリマスオーッ