ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《2月人気記事》毎月更新

遠距離費用代♡契約社員の副収入♡
それあり!?〇〇宣告された!
奨学金!嫁入り前にやりたかったこと
大沢みーです^ ^






前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡








おしりくんが帰ってからもう
1週間経ったことにびっくり滝汗


もう3月終わるよ?え?うそでしょ?









この間おしりくんと電話してると
「ドルチェグスト届いたよー♡」
と嬉しそうに話してましたチュー








ちょびリッチから出てた
1万円以上のお小遣い
貰える案件ですチュー








コーヒー大好きなおしりくんは
早速毎日飲みまくってる模様真顔








「も〜4杯目だわ〜てへっ」


と言いながら写メを送りつけてくる真顔
自慢してくる

{DE7F81C9-A1D9-4080-A93E-2C03F2FE5F63}





そしてまた1枚(笑)

{E507DE9E-D155-4189-BB47-194D63E15933}






どんだけ飲むねん(笑)







「カフェイン大丈夫なのかな?」
と思ってグーグル先生に聞いたら

1日3〜5杯なら大丈夫だよ!
むしろ健康に良いよ!

って書いてあったから
とりあえずは安心しました滝汗









私が行く頃には無くなってるのでは真顔


カフェイン苦手やからそんな飲まんけどさ。

カフェインレスコーヒーもココア?
みたいなのも買ってくれとるけんさ。
それは飲みたいやん( ˙꒳​˙  )







さてさてそんな美味しいコーヒーが
お得に飲めたのはお小遣いサイトの
ちょびリッチのおかげなんですが

ちょびリッチにも
楽天市場の高還元ショップ

なんてものがあるのに
今日気づきましたポーン







ちょびリッチのトップページ

↓↓

お買い物

↓↓

{F0649DF6-2210-4878-9FEA-26CDE71BA79D}


↓↓


{9F072E65-ACC0-4E44-865B-D2537CB0F1AB}


↓↓

クリックすると対象ショップが
検索できますウインク






●追記●2018年11月17日現在

現在は最大15%還元に変わりました!!


ポイント使用分はポイント還元
対象外だって!!

{3857334F-E0CA-47A1-A859-18D1528C8918}




あと、先にお気に入りに入れていた
商品の購入もポイント還元の
対象外になるから注意です!

{87909F2F-DCDF-44CD-8396-4865E3831BD4}








レビューを書いてもう1枚ニットが
貰える高見えニットをゲットした
SAISON DE PAPILLIONは
29.7%還元!

{E05F9A70-743E-4508-A9FB-5AFB67D5B5DE}



イエローが春色でお気に入り(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*








冬場にお世話になった裏起毛タイツの
ダークエンジェルも
9.7%還元!!

{E6FBAC95-D193-43CC-A857-6D3BEB3CF923}








そしてそしてアラサーOLご用達の
アミアミまであるやないですか!

9.3%還元!!!

{2C8BD950-A045-4C48-AE77-63BD3AE54A28}







特にアミアミは3足リピするくらい
お気に入りなのでまたもう1足
買おうとしてたことだったの!








営業なのですぐ履き潰しちゃうけど
だからこそプチプラが
ありがたいんですよねキラキラ

半年も履けばヒールから金具が出てくるけど
安いからまたすぐ新しいの買い換えられる♡








春に向けてグレージュを
もう1回リピしようかなキラキラ








でもね、辛口コメントするとね…
アミアミも
エナメルはオススメしません真顔






買うなら絶対スエード調
がオススメです。





エナメルの安い靴って
すぐキズつくの忘れてた真顔

アミアミもエナメルは失敗だったな…






でも、ほんとスエード調のは
高見えするし痛くならないし
最高にお気に入り‹‹\(´ω` )/››キラキラ






ちょびリッチ経由するだけで
後からポイントで
9.3%分も返ってくるから
実質9.3%OFF
でアミアミパンプス買えちゃいますよキラキラ






さらに1500円以上購入で
100円OFFクーポンもあったから
さらにさらにお得に買えます!!






そのまま楽天市場で買うのは
もったいないウインク



\ここから登録して月末までに1ptゲットで
500pt=250円もらえるよ!♡/
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ








普段ネットショッピングは
ポイントタウン経由だけど
ちょびリッチの高還元ショップだけは
これからちょびリッチ経由だなー!






引っ越し前なのに

楽天スーパーセール
×
ちょびリッチ高還元

という理由をつけて
おしりくん宅にパンプスを買って
届けようとしてる大沢みーでしたチュー





↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡