ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡大沢みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
27歳アラサー×営業×奨学金返済中
1人暮らしOLです!

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《10月人気記事》毎月更新

【辛口】新しいお小遣いサイトに登録しない理由
【アラサー】白髪と戦う27歳OL。
【1周年】ブログを始めて良かった3つのこと
こんにちはーっ!






今日は大学のお友達の結婚式です照れ





アラサーになって結婚式ラッシュが
押し寄せていますね(〃ω〃)






なんか3連休あっというまに
終わりそう滝汗











前回の更新記事です♡よかったら読んでね♡







さてさて、、





わたし、だいぶ前に
遠距離カップルの電話遊び記事
を書いていました。


サムネイルが衝撃的…苦笑


 
{7D445BA7-9E06-4873-93E9-9B291B8750AE}





この記事は、グーグルやYahooから
検索でたどり着かれる方が
多いようで今でもアクセスが
一定数増えていますチュー







つまり………






需要があるのね!?








そしてね!!


この間の遠距離電話記事はなんと
人気記事ランクで
初のトップテンキョロキョロ


みんな電話が気になるのか!?







ってことで(?)

遠距離カップルの
電話遊び第2弾♡

ご紹介します♡






参考にならなかったら
ごめんなさいチュー








私たちの遊び方…






次々と技をくりだす遊び

です。









え?何のこと?と思いました?







例えばこんな感じ







●ケース1●

おしりくんがいつものように
アホなことや自慢をしてきます真顔






「いや〜今日も若いですねって
褒められちゃったわ〜」





はい!ここです!






「プーップーップーッ…」
(電話を切った時のモノマネ)






技❶「電話切るフリ」

を繰り出しましたチュー


ネーミングセンスないわ〜笑







●ケース2●

おしりくんがいつものように
アホなことや自慢をしてきます真顔

デジャヴではありません。





「あ〜オレって天才だわ〜(ドヤ顔)」





ここで技を出します。





「じゃーねー」(棒読み)

※手だけを画面に写しバイバイします






実際には電話は切りませんが
画面に自分の顔は写さず
しばらく隠れています真顔





技❷「変なこと言ったらバイバイ」

です。


ネーミングセンス…以下略







新しい技を思いつくたびに

「出たっ新技や〜」

と言って遊んでます。笑







文字にするとアホさが際立つわーヽ(;▽;)ノ





他にも…



顔を画面からチラチラ覗かせる

技❸「チラ見攻撃」

怒りの地団駄を表す

技❹「ダムダム」

などなどたくさんの技を
作り出してきましたチュー







おしりくんか私がボケて
それのツッコミに対して技を使う
って感じですチュー






ライン電話だから顔や動きも
見えますしね‹‹\(´ω` )/››キラキラ







しかし世の中のカップルさんや
遠距離カップルさんで
こうも電話でボケまくる
カップルがいるんだろうか…笑







ごく稀に真面目な話(▶︎こんな会話♡)
もするけど9割がたアホな会話しか
してない…笑






皆さんが彼氏さんと電話でどんな話を
するのかが気になる
今日この頃でしたチュー









↓良かったら応援してください♡↓

▶︎節約術の参考にしてます♡




節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


星ポイントタウン星
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイトキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに5万円以上換金‹‹\(´ω` )/››





星ちょびリッチ。星

ここから登録で月末までに1pt稼ぐと
500pt(250円)貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
テンタメモニターで新商品が実質無料♫




星CASHb星
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へキラキラ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 A92DM 





※各サイトへはAmebaアプリからブラウザに
切り替えてご登録くださいませ♡




星こちらもオススメ星
▶︎▶︎3月副業額♡