選択して実行する価値があります | 岡崎市ヨガ/ななよが『日々是好日』

岡崎市ヨガ/ななよが『日々是好日』

ヨガインストラクターのnanaです。
『ななよが』を主宰しています。
ヨガのこと日々のことを大切に綴っていきます。
募集中のレッスンは「すべての記事→テーマ別→現在募集中のレッスン」をご確認ください。

こんにちは😄
 
ある日のランチは
大好きなパン屋『matupan』さんで音譜


 

 
 

たっぷりポテトがのったトーストと
シナモンの入ったくるみぱんラブラブ
 
パンはあまり常食しないようになったけど
それでもパンは大好きラブラブ
 
調子のいいときに
丁寧に作られているお店を選んで
めちゃめちゃ楽しみにして食べます(笑)
 
 
 
食事だけでも本当にいろんな情報があって
その中から自分の体質や
価値観にあったものを探すのは大変~
 
わたしが目安にしている1つは
「長期的な」安全性や有効性が確認されているかどうか。
 
食事に関してわたしは
出てきたばかりの新しいものには
あまり飛びつかないかもしれません。
 
 
 
なんにしても
楽しむことはとっても大切キラキラ

 

食べるものを変えると
身体は確実に変わるのでおもしろいし
健康維持のためには
選択して実行する価値のあるものですヨニコニコ

 

 
 
今日も健康においしく
お食事をいただけることに感謝ですキラキラ
 



★matupan





 
*** 2018.11月のスケジュール *******

★岡崎市菅生神社ヨガ
第1,3火曜日
◎昼の部 13:30~15:00
◎夜の部 19:00~20:30
詳細はこちら

★岡崎市やはぎかんヨガ
毎週水曜19:00~20:15
詳細はこちら

 

★豊田市中日文化センター
「健康ほぐしヨガ」
第2・4木曜10:00~11:30
詳細はこちら
「はじめてのヨガ」
第1・3土曜13:00~14:30

★岡崎市楽の湯岩盤浴ヨガ
毎週金曜20:00~20:45 他

★安城市コロナ岩盤浴ヨガ
毎週水曜11:00~11:45 他

★岡崎市ロイヤルスポーツクラブ2
毎週土曜9:30~10:30
毎週水曜14:45~15:45 他
 
★安城市Dione岩盤浴ヨガ
第2火曜10:00~11:00
第1木曜20:00~21:00
第3金曜10:00~11:00 他
 
★名古屋市
LaxmiYOGAインストラクター養成講座
日曜名古屋コース10:00~14:00

 

 ★その他
名古屋市企業福利厚生ヨガ
岡崎市企業イベントヨガ
豊田市企業福利厚生ヨガ
個人宅プライベートヨガ

レッスンに関するお問合せはこちら
nana.7.yoga@gmail.com