"嫌なこと"を全部辞めたら人生好転した30代
ななせです!にっこり飛び出すハート

自分の機嫌を良くする方法を把握しておくことで自分自身をお姫様にさせてあげることができます!👸🤍

自分の機嫌は自分で取ってあげましょう☺️✨

私の場合は

①美味しいご飯を食べる
インスタで気になってたオシャレなお店
食べログの百名店に行く

②サウナ・温泉に行く
温泉に行って全身ゆっくり湯船に浸かる
サウナで整う
▶︎遠出じゃなくて近所の銭湯でも👌

③推し活・ライブに行く
大好きな推しの動画をひたすら観る
ライブに行ってエネルギーをもらう
オタク友だちと交流する

④美容・エステに行く
可愛いと思う化粧品をパッケージ買いする
ご褒美エステに行く

⑤友だちと思いっきり話す
気が知れてる友だち達と思う存分弾丸トーク

私の場合はお家に引きこもってダラダラしたり寝てしまうと逆に悲観的になってしまうためアクティブな項目が多いですが、気が済むまで思いっきり寝る、好きなだけYouTube・Netflixを観るとかでももちろんOKです👌
大切なのはその行動で自分自身が機嫌良くなれるかどうか😌

自分で自分の機嫌を取ってあげることが出来れば最強!✨

他人に機嫌を取ってもらいたいと思って期待するから絶望が生まれます。

自分で自分の機嫌を取ってあげることがポジティブ思考・運を引き寄せる体質に近づいた一つの要因です!

#ポジティブ#ポジティブ思考#ポジティブな言葉#ポジティブシンキング#ポジティブ妊活#ポジティブになりたい#ポジティブに生きる#ポジティブマインド#ポジティブダイエット#ポジティブにいこう#ポジティブに

#引き寄せ#引き寄せの法則#引き寄せノート#引き寄せのコツ#引き寄せの法則実践中#引き寄せ体質#引き寄せ力#引き寄せが当たり前になる#引き寄せが良くなる

#潜在意識#潜在意識の書き換え#潜在意識コーチング#潜在意識と繋がる#潜在意識を味方につける#潜在意識を味方につける#潜在意識書き換え#潜在意識を書き換える