大井競馬場 | nana

nana

日常感じた事など気ままに書きたいと思ってます( *˙˙*)

何気なく応募していた一般席プレゼントに当選したので行ってまいりました。

早めに着いたので羽田空港第1ターミナルへ。6F展望デッキで離陸する飛行機見たり…
ショップぶらぶらして大井競馬場へ。

いつも行ってる浦和競馬場とは違い広くてビックリ!
一般席でしたが指定席に若干空席があるらしく3階の指定席券を購入出来たので移動して観戦しました。
浦和競馬場の時と同じように馬券購入→パドック→外で観戦→戻るの繰り返して観戦してましたが広くてちょっと疲れましたショボーン
夜になるとイルミネーションも綺麗✨


タオルハンカチ頂いたし、ショップで彼にライターと私はシップくんの缶バッチ購入しました。

馬券は初心者用ので購入。当たって2480円くらいになりましたー。照れ


遠いし、歩くしでちょっと疲れましたがなかなか行くことはない場所なので行けてよかったですラブ
大井競馬さん一般席プレゼントして下さってありがとうございました爆笑