お弁当 | nana

nana

日常感じた事など気ままに書きたいと思ってます( *˙˙*)

相方さんと同居を始めて1週間が過ぎました。

同居前ちょっとブルーだったのですが何事もなく、ドキドキ、ウキウキすることなく(笑)
日々淡々と過ぎていきます🙄

うちはある程度の負担を決めたらそれ以外は完全に別。
まぁ、家事全般私がしています。彼は一切手も口も出しません。私がしたいようにしています。

私には子供がいるので誰かのお世話をするのは自然な事で、あれやこれやと口を出されない事は意外と楽ですウインク

そして先日からお弁当まで作る事になりました滝汗
彼のを作るついでに私のも作る事になりました😵

彼は口出さないのでお弁当作っても感謝の言葉も口にはしません。ちなみに愛情表現も皆無ですゲッソリ

それでも彼の好き嫌いを無視した食事やお弁当を何も言わずに残さず食べてくれてる事、帰宅したらお弁当箱を洗ってくれる事で何となく感謝してくれてるなーって分かるんです照れ
私への愛情も優しさも日々感じるんです照れラブラブ

彼は常々こう言ってます。
これ、最初の頃私に送ってきた画像です(笑)

時々手を繋いで歩いたりもしたいですけど酔っ払い
まぁ、これでいいのかなぁーと今は思っていますウインク