サードアイ・第三の目が開いた話の続き。

 

我ながら面白い体験だよね〜ニコ

 

詳しそうな知り合い2人に

私のサードアイ・第三の目が開いた

体験談をお話ししました。

 

 

  霊能者曰く誰でも開けるサードアイ・第三の目

知り合いの霊能者曰く(昔のバイト仲間)

 

誰でも力はあるし

誰でもサードアイは開くよ。

特別なことでもなんでもないよ。

 

と言われました。

 

足が速いとか、勉強が得意とかと

同じようなことだよと。

 

確かに

私でさえ「サードアイ」が開いたから

 

きっと誰でも「サードアイ」は

開くんだろうなと。うーん

 

サードアイ・第三の目が開いたら

 

サイキック能力が発動したり

直感が冴えるんだろうなと

しみじみ思いました。

 

私も体験済みですし。

 

ドラゴンボールの天津飯が

より身近に感じられるようになりました。ゲラゲラ

 

私のサードアイ開いた体験が

レベル1だとしたら

レベル100の人もいるんだろうなと。

 

知り合いの霊能者曰く

 

サードアイは開いたり閉じたりが可能で

冴え渡ってる時は

 

パッカーンと開いてる感じだそう。

 

その人の過去や起こりうる未来

性質もわかってしまうとのこと。

 

能力は個人差が大きそうです。

 

私のは半開き&薄目だったのかも

しれません。にやり

 

訓練をするとより精度も高まるそう。

 

 

  インド・ヨガ好き曰くムリに第三の目を開くのは危険

 

インドとヨガが大好きな知り合いにも

ちょっと聞いてよと

 

サードアイ・第三の目が

開いた体験談をしました。

 

面白いねと喜んでくれ

チャクラの話をしてくれました。

 

チャクラはエネルギーの通り道で

ヨガやってる人は誰でも知ってるそう。

 

その方曰く

 

チャクラをムリに開くのは危険。

下のチャクラから

自然に開いていくのが良いよ。

 

開く時が来たら自然に開くから。

 

とのこと。

 

ムリに開くと

エネルギー的にコントロール出来ないため

身体的・精神的にも不具合など

マイナスな影響が出るそう。

 

ムリに開いてサイキック能力を手に入れるのは

違うのかなぁと思うので納得。ニコ

 

余談ですが

その後なぜか「モテ期」が来たので

その話をしたら「第二チャクラ」が

開いたのでは?とのこと。

 

内側のエネルギーと連動して

外側も影響を受けるのって面白いなぁと

しみじみ思いました。

 

続く。

 

次の記事では

チャクラの開き方について

お伝えします!

 

フォローしてね