ピープルプリーザー・ドアマットに

 

オススメしたいマイルール。キラキラ

 

ドアマットの説明はこちら↓

 

 

過去に「ドアマット」だった

 

アニータさんのマントラ↓

I will only engage with those who are loving and appreciative toward me.

 

日本語訳↓

私は、私に対して愛情と

 

感謝を持っている

 

人々とのみ関わります。

 

以前の私には

 

自分を大事にしてくれる人とだけと

 

関わるという感覚があまりなかった。

 

友達はある程度選んでたけど

 

それ以外の人間関係では

 

あんま意識したことがなかった。真顔


「テストステロン」さんも

 

同じことを言っている。

 

 

これって

 

「自分を大事にすること」

 

「自分を愛すること」の

 

第一歩なんです!

 

過去の私のようにあいまいにしている人も

 

意外と多いんじゃないかと感じます。

 

「あんま選んでなかったわ!ガーン

 

と言う方はこれから

 

「あなたを大事にしてくれる人だけ」に

 

「あなたとの時間を過ごす権利」を

 

あげて下さいね。

 

この記事がお役に立てるとうれしいです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね