私は自分が子どもの時から

 

「地球を良くしなきゃ!地球」と

めちゃくちゃ思ってました。

 

なのにあんまり活動が出来てません。笑い泣き

 

しかも

奇跡のリンゴの木村秋則さんは

宇宙人からUFOの中で

 

地球のタイムリミットを教えてもらい

そんなに残り期間がなく。真顔

 

くわしい記事はこちら

>>木村秋則さんの映画や本

 

小学生と中学生の息子に

 

「お母さん昔から

地球良くしなきゃと思ってたけど

ダメだったわ。テヘペロウインク

 

と話したら

 

今からでも

もっとガンバレやムカムカ

まだ出来ることあるでしょ?

 

と本気で言われました。そりゃそうだ〜。

 

なのでこの記事を読んでいる

宇宙由来のスターシードのあなた!

 

一緒に地球を良くする

広報担当として

手を尽くしましょうハート

 

今、現在私は

 

Kindle本出版の執筆中だったり

 

「マインドコントロールの基礎知識」(仮題)

 

LINE@のおまけ作成中だったり

 

noteの整備中だったりで

 

noteには、過去のブログからの転載中心で

無料&有料記事があります。

 

記事の一例

>>職場で嫌がらせを受けモラハラ・ジョーメソッドをやってみた!体験談

 

他にも子供の成績を上げるために

「潜在意識」と「コーチング」を

利用した記事もあります。

 

ブログの執筆が滞りがち。タラー

 

そちらの活動・整備が

少し落ち着いたら

 

ブログもアップしていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いします。ニコ

 

書きたいと思っている

親子や夫婦関係についての

お悩み解決記事を書いていく予定です。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね