霊能者の知り合いに

 

「フツーなんてないよ」と言われました。

 

「え、普通ってないの?ガーン

 

普通大好きな私は

 

考えたこともありませんでした。

 

LGBTの権利が認められ出したのはここ数年の話。

LGBTとは?レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの総称のこと。

 

昔の人生相談で

 

ダンナのDVに悩む

DVとは?Domestic Violence=家庭内暴力のこと

 

主婦の相談への回答が

 

それくらい我慢しましょうとか。

 

今だったらあり得ない回答。ガーン

 

その時代はそれが「フツー」でした。

 

私が学生の時

 

金髪にするのはヤンキーだけでした。

 

修学旅行で東京に来た時

 

ショップ店員のお姉さんが金髪で

 

「都会はヤンキーだらけ?アセアセ」と

 

おびえました。

 

時代は変わり、今では

 

オシャレで髪を染めるのがフツーに。

 

フツーはどんどん変わり

 

更新していくものだと気がつきました。

 

なので今、変わってることも

 

10年後にはフツーになってるかも。にやり

 

この記事が少しでもお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せを心よりお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね