ここまでものすごい数の

 

マインドコントロールの記事を書きました。

 

注)マインドコントロールのブログではございません。ゲラゲラ

 

マインドコントロール講義を受けた後

 

私たちは、知らぬ間に

 

「メディア」「社会」から

 

常に刷り込みを

 

されまくってるんだなぁと

 

しみじみ感じました。うーん

 

こっちが正解ですよ〜。

 

あの人(国)は悪いですよ〜。

 

これ皆に人気なんですよ〜。

 

などなど。

 

一方向からの報道が多いですよね。うーん

 

特にテレビは「洗脳装置」とも言われ

 

「情報」や「印象」をラクに

 

植え付けることが出来ますし。

 

なんというか


大事なことは

 

気づかないように

 

考えさせないように

 

眠らせられてるんだろうなと。うーん

 

このカテゴリーが

 

あなたのお役に立てるとうれしいです。

 

そしてお金目当ての占い師とかに

 

だまされる人が

 

いなくなることを願ってやみません。

 

この記事が少しでもお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せを心よりお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね