「占い依存を止めたい」

 

「カウンセリングを

受けているけど続けるか悩む」

 

その占い師・カウンセラーが

良心的かどうか?

 

カンタンに見分ける方法をお伝えします!

 

この記事を読むと

 

あなたが「お金目的」の

 

占い師・カウンセラーに

 

利用されるのを避けられます!ニコ

 

知り合いの霊能者に

 

教えてもらったのが、以下の内容↓

 

「安心と不安を交互に与えると

 

お客さんは離れられなくなるよ。

 

これやってる占い師かなり多いよ!」

 

そのようなお金目的の占い師さんは

 

あなたが「安心する」ことを伝え

 

「信頼」を得ます。

 

そして

 

あなたが「不安になる」ことを伝えると

 

リピートしてくれるカラクリ。ガーン

 

「不安」だけだと逃げられるので

 

もちろん「安心」も与えます。

 

昔は「ガッツリ脅す系」が

 

主流だったそう。

 

「地獄に落ちる」

「今後不幸が続く」とか。

 

今は「ほんのり不安にさせる系」が

 

主流だそう。

 

そんなトレンドが業界にあるとは。ガーン

 

あなたが「ほんのり不安」になった後

 

また申し込みたくなる

 

状況に持ち込みます。

 

誘導も巧みで

 

不安にさせるだけの場合もあります。

 

人が物を買う・行動を起こすのも

 

「不安」がトリガー(きっかけ)になるのが

 

広告・マーケティング業界の常識。

 

占い師・セラピスト・カウンセラー

 

などの発言から

 

あなたがもし「不安」を感じたら

 

「あ、この人はお金が目当てかも。うーん

 

と気がついて下さいね。

 

私は昔、一度だけ

 

良心的でない「セラピスト」に当たり

 

マジでムカつき(←ワキが甘いんですけどタラー

 

「これって、同じことを

 

他のお客さんにもやってるんだろうな。うーん

 

と直感的に気がつきました。

 

その方はとっても儲かってる様子でした。¥

 

「マインドコントロール」の手法も含め

 

「注意喚起」の記事を書けるのは

 

多分この世に私しかいないと思いゲラゲラ

 

記事にしました。

 

この記事が少しでもお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せを心よりお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね