私は大学生の時

 

「カルト宗教にハマる人と私は同じなの?」

 

「私は現実逃避で宇宙人が好きなの?」

 

「宇宙人にだまされてるのかな?」

 

とめっちゃ悩みました。ショック

 

で、偶然ですが

 

大学に「統一教会」から

 

信者の脱会をサポートしている教授がいて。

↑当時はその教授がいることも知らなかった。

 

講義を受けるに辺り

 

その教授は単位を取りづらいから

 

避けるよう周りからアドバイスを受け

 

めっちゃ避けようとしたのに

 

偶然が重なり

 

その先生の講義を受けることに。ガーン

 

先生は「マインドコントロール」に詳しく

 

役立つ講義をしてくれました。

 

「マインドコントール」の講義は数十年経った今も役に立ってます!

 

マルチ商法・宗教の勧誘、セールスなど

 

ありとあらゆるところで使われてるので。

 

宇宙人(主にプレアデス・オリオン系)が

 

教えていた事は

 

世の中のマインドコントロールや思い込みを

 

抜いていくものなんだと知りました。

 

宇宙人も

 

宗教は色をつけていく感じで、私たちが教えている事は色を抜いていく感じ

 

と言ってました。

 

宇宙人の教えは

 

誰かを崇める必要もないし

 

自由にさせてくれてるし

 

お金も要求されないし

 

信者の獲得も要求されないし

 

色々自由でした。ゲラゲラ

 

また宇宙人は

  • 信じる必要はありません
  • ウソか本当か自分で検証してみて下さい
  • 全部ウソかもよ

と言ってました。

 

実際に役に立つか?をチェックしてねと。

 

で、私が検証した結果本当でした。

 

気がつくのに、何十年も掛かりましたが。えーん

 

講義がとっても有益だったので

 

「マインドコントロール」について

 

記事にしていきます!

 

後から思うと「宇宙人」に

 

マインドコントロールの講義を

 

受けさせられたんだろうなと感じます。うーん

 

この記事が少しでもお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せを心よりお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね