宇宙人(主にプレアデス)から

教えてもらった

「想念観察」のコツをお伝えします。

 

私も完璧に出来てるか?と聞かれると

出来てないです。笑ゲラゲラ

 

それでも「想念観察」の

メリットは感じているので

コツを共有しますねハート

 

 

  ドラマや映画を観てるつもりで

 

ドラマや映画を観ていて

「悲しいシーン」があっても

 

観ているあなたは

逃げ出したりしないですよね?

 

ところが自分の

「悲しいシーン」や「みじめなシーン」だと

ガンガン逃げませんか?

 

ドラマや映画だと

感情移入しても続けて観ますよね?

 

ドラマや映画と同じで

「第三者目線」で観続けましょう。

 

 

  実況中継のレポーターになったつもりで

 

実況中継のレポーターに

なったつもりで「想念」を

観てみましょう。

 

具体的には

「おーっと!あいつ○んで欲しいと

思っている想念が流れた」とか。

 

好きなレポーターとかア

ナウンサーを思い浮かべて

なりきってやってみて下さいね。

 

  自分のダークサイドを観るつもりで

 

「想念観察」を始めてすぐに

思った以上に

自分の「想念・感情」は

「ダーク&ネガティブ」だと

気がつくかもしれません。

 

むしろ8割くらいはダーク。ニヤ

 

そのダークサイドを観るつもりでハート

 

何度も言いますが

「良い人」になるためではなので

安心して下さい!

 

今までせき止め、抑圧し

感じなくしてた「想念」を感じるのは

めっちゃプラス。

 

せき止めたり、抑圧するとたまるそう。

 

ゴミ溜めたくないですよね〜?

 

私は溜まりまくってました。えーん

 

とりあえずタダで

道具も要らないので

やってみて下さいね。

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね