本性「宇宙人」と言われ

 

「私が宇宙人好きだったのはこのせいだったのか!」

 

「何をしたら良いのっ?!」

 

と悩みまくりました。アセアセ

 

そんな時、偶然出会ったのがこちらのYoutube。

 

「地球に生まれた宇宙人」のearth_cosmos2016さんが、「地球に生まれた宇宙人」向けにYoutubeをアップされています。

 

こんな動画があることにおったまげました。ガーン

 

一度この方がライブ配信をした際は500人以上集まり、地球に生まれた宇宙人だと感じてる人がこんなにいるのか〜!と胸アツでした。

 

うれしさのあまり人生初の投げゼニをしました。ゲラゲラ

 

earth_cosmos2016さんがヒプノセラピー(催眠療法)をオススメしていたので行ってみました。

 

ネット検索で見つけた渋谷駅から徒歩10分位のステキな女性のセラピストさん。

 

その最初のカウンセリングの際に

 

私「アタオカ(頭がおかしい)かもですが、私宇宙人だったみたいで・・・。」と言うと

 

「最近そう言う方、増えてますよ〜!先日もいらっしゃいましたよ。」と言われました。ガーン

 

なのでこれを読んでる人もきっとそうだし、結構いるそう。

 

earth_cosmos2016さん曰く、地球に生まれた宇宙人の皆さんは、地球を良くする広報担当だそう。

 

と言うわけで一緒に地球を良くしていきましょう〜ハート

 

この記事がお役に立てると幸いです。

 

あなたの幸せをお祈りしております。キラキラ

 

フォローしてね