20代・シングルマザー

初めての待ち人です。


別れた彼が逮捕され実刑は確実です。

逮捕された後によりを戻すことに…

(彼が出てきてバレるのは避けたいので

罪名などよりを戻す詳しい経緯などは伏せます)


まだ刑期は決まってませんが

2年半〜3年半は行くんじゃないかと

と聞いています。



刑期が決まってない不安…


どこの刑務所へ移送されるのか、

会える距離なのか会えない距離なのか…


刑期が決まった先の数年間への不安…



全ての不安に押し潰されそうな気持ちです。

そんな中私と同じ境遇の方も

居らっしゃるのでは…と思い


「待ち人」さんのブログを拝見させて頂いております。


元気付けられるというか、

この不安は私だけじゃないんだ…


言葉には出来ないほど励まされております。


私も吐き口として、

そして私みたいに不安な方に

少しでも共感や励ましをと思い

ブログを書くことにします。


励ましをなんて言ってますが

もちろん弱音も吐くと思います。


そんな私ですが

どうぞよろしくお願い致します。