お盆に帰省してきました
もちろん、愛しのダーリンと一緒に
しっかし、毎回毎回、渋滞に巻き込まれます・・・。
5~6時間くらい?かかるかな・・。
まぁ、この時期は仕方ないですけど、、、MTにはキビしいですね![]()
左足プルプルしちゃうのよ。渋滞のせい?歳のせい?
久しぶりに地元の友達と飲み歩き

お父さんと晩酌

実家に帰っても、毎日飲んでるのね。私ったら。。。
お休みが合わなくて、会えなかった友達もいるけど
楽しいお盆休みでした![]()
そんなワケで・・・現在ホームシック![]()
帰りたいよぉ~~
まぁ、1週間もすれば元に戻ると思うけど・・・








