お盆に帰省してきましたきらきら


もちろん、愛しのダーリンと一緒にくるま。


しっかし、毎回毎回、渋滞に巻き込まれます・・・。

5~6時間くらい?かかるかな・・。

まぁ、この時期は仕方ないですけど、、、MTにはキビしいですねガクリ

左足プルプルしちゃうのよ。渋滞のせい?歳のせい?えー



久しぶりに地元の友達と飲み歩きビールワイン

お父さんと晩酌ウイスキーオールド



実家に帰っても、毎日飲んでるのね。私ったら。。。


お休みが合わなくて、会えなかった友達もいるけど

楽しいお盆休みでしたハートぃっぱぃ



そんなワケで・・・現在ホームシック!!

帰りたいよぉ~~号泣




まぁ、1週間もすれば元に戻ると思うけど・・・ん~・・・。


すっかり9月ですよにゃ


ブログの更新も忘れるほど、暑い夏だったわ。

いや、今日もまだ暑いわ・・・えー




nanaのブログ♪
このあいだ、ブレーキ交換してもらっちゃったラブ


暑い中、汗だくで作業してくれた社長・・・。

いつもありがときらきら

埼玉に帰った時は、必ずって言うほど

お世話になってます♪


ちょっとぉ~ビックリマーク

次は張り切っちゃうんじゃないのっ!!

タイム縮んじゃうんじゃないのぉ~!?



・・・そんなに甘くはないよね・・汗1

今週、行ってきちゃいました。。。


第2回!サーキット走行会が開催されましたよきらきら!!

いつもお世話になってる、会社の皆様方とですキャ


お仕事でもお世話になり・・・

サーキットでもお世話になり・・・

どんだけお礼をしたら、いいのでしょうか・・・ぽっ



しかし、暑いわけですよビックリマーク

愛知県って、意外と暑いよねビックリマーク

(今回は、愛知が暑いのが理由な訳じゃないんだけどね・・にゃ


真夏に、

窓を閉めて、

エアコンきって、

ヘルメット被って、

運転って!?


さらに、

長袖&Gパンだよえー


会社の皆さんに、前回を上回る『すっぴんラブラブ

お見せしちゃったよ・・・ガクリ

でも、世間では『すっぴんラブラブ』のお披露目が流行ってる

みたいだから、乗っかっておきましょん~・・・。


そんな、暑さと戦いながらも

前回のタイムから6秒くらい、縮んで浮かれている私ですが

会社の皆様に比べたら、鼻で笑っちゃうタイムな訳ですよ・・・え~ん



みんなに迷惑かけないように

早く上手になりたいなぁ~・・・汗


きっと、ダーリンは私の運転では

満足してないんだろうなぁ~・・・なみだ



いつか、満足させてあげるからね好