最近についてだが自分に変化がでてきた。良いことか悪いことかでいうとどちらでもあればどちらでもないと言ったところで悩みのひとつでもあるのだけれどもその変化というのは彼女を好きになりすぎた?好きになることはいいことなのだと思うけれどそれにもある程度の加減が必要なんじゃないかと思いつつも気持ちを抑えられない事が難しいと思うしそれによって彼女を苦しめている事があるのが1番今悩んでいる事なのだけど、独占欲が強くなったというか昔以上に他の男の人と話して欲しくないと思うし嫉妬なのだけどついこないだ彼女をとても傷つけてしまった事があってそれから彼女を大切にしよう、もう2度と裏切らないと心に決めた時より一層の愛情がでてきたのだけどもそれによって嫉妬での機嫌が悪くなるのが彼女とはよく話すのだけども表に出てしまい彼女との時間が気まずくなることが多くなってきた気がする。

それと彼女への欲求ももちろんあり彼女が大変な時でも押さえきれずに後で後悔することがよく出てくるようになった。このままじゃいけないなどと考えながらもその時になるとどうしようもなくなってこのままではいけないのにと・・・本当に辛く思う。


辛いことばかりではなく楽しいことももちろんあって彼女と話す時間がすごく幸せを感じるのだけど遠距離恋愛中の今、月に1度会う日を決めてて今月は12月ということでクリスマスに合わせてみたわけで・・・プレゼント考えたり色々あった時の予定を考えるのがすごく楽しくて仕方が無い。


彼女が辛い時に近くにいられないのが辛い。今の俺にできることはすくなく本当に最近彼女を傷つけてばかりな気がして本当に悪いと思ってる。


早く彼女に会いたくてたまらないそして自分のやったことへの罰を受けて彼女を抱きしめていっぱい幸せな思い出を作ってこれからもずっと一緒に歩いていきたいと思う。君がいない人生は考えられない。

俺を愛してくれてありがとう。俺のために尽くしてくれてありがとう。

最近は、君を傷つけてばかりで馬鹿な俺だけど心から愛してるし俺は君だけを思い尽くすよ。