4月1日 新宿御苑前に行ってきました | ネロリのプログ

ネロリのプログ

日々の出来事

雨だったけど友達と新大久保で
待ち合わせして
「くるむ」という韓国料理屋さんでランチ焼肉焼肉
 
とても美味しかったですラブラブラブ
 
そのあと新宿まで電車に乗らず
歩きながらブラブラ歩く歩く歩く歩く
 
約ダラダラ歩いて40分程で
新宿御苑につきました*笑顔*笑顔*笑顔
 
桜まだあまり桜咲いてなくさくら少しがっかりでしたが
 
さくら桜サクラさくら桜さくらさくら。sakura*さくらさくらseiさくら。桜さくら
それなりに新宿御苑内を歩きまわり
リフレッシュして来ました
桜桜**桜さくらさくら
 
で新宿御苑をでてさ~ぁ夕食の時間・・・・
またまた歩いて新大久保まで戻り
新大久保で韓国料理の夕食をいただきました
 
お家いぬごやに着いたのは夜10時過ぎ夜。夜。夜。
充実した一日でした。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
DSC_0040.JPG
 
 
DSC_0045.JPG
 
DSC_0034.JPG

 

DSC_0047.JPG