11月15日に抗がん剤を点滴してちょうど2週間が経った頃脱毛が始まった11月30日(水)に面会に行った時は


始まったばかりで起きると枕に毛がついていたそう


次の日 12月1日電話が掛って来てコロコロを買って来て欲しいと たった1日でそんなに抜けるのか?


11月30日撮影。年だし若干地肌は見えますがこんなモンです不思議な事に抗がん剤を打ってから黒い毛が生えてきたと

母がガンになりました-611


12月2日(金)面会に行くと2日前はそんなに抜けてなかった毛がパラパラ抜ける抜ける


母がガンになりました-927


わかっていたので事前に医療用の帽子を購入して渡しておいた・・オーガニックコットンとソフトガーゼ普通の帽子よりも


かなり柔らかく髪や頭皮に負担が掛らないのとの事・・他に入院しているオバ様方に大人気・・でもネットで買ったのよね


一時帰宅の時にベビー用の石鹸・・髪からカラダも洗える泡状の石鹸とボディー用乳液・化粧水・ジェル3種類


売り場にあったベビー用品全部買って渡しておいた。普通のよりも刺激がないだろうし肌に負担がかからないだろう


そう思って・・病室に戻るとやはりオバ様達に大人気、皆クチ口に退院したらコレ買うわ!って