溺れる者は藁をも掴む。第2弾が昨日やって来た


ガンの闘病記ブログを片っ端から読みあさる毎日 重水素減少水がイイと書いていた方がいて


さっそく調べてみたスーパーライトウォーター 8日間無料お試しモニターにさっそく応募 


母がガンになりました-677

メールも来ずダメなのかと思っていたらいきなり来た2Lが2本 12000円相当 8日分って事は1日500ml飲む計算になる


アンケートに答えて更に特別マーカーモニターを希望すると2Lが6本か500mlが24本を追加で支援してもらえるらしい


DDW=重水素を人工的に減少させた水  


今回はDDW50を送ってもらいましたが 他にDDW115、DDW25、DDW15などがあり数字が小さいほどお高い


母がガンになりました-679

重水素減少水もしくは重水素低減水とも言う ハンガリー国立がん研究所は、重水素濃度を110ppm以下


にするとがん細胞が死滅するということを、科学的に証明しました


普通の水道水はだいたい150ppmくらい 1ppm下がるだけで凄い効きめがあるそうなぁ~


要は重水素濃度が低いほどガン細胞の増殖が抑制されるそうで1Lの重水素減少水を年間90日飲めば有効なんだそう


免疫力も向上しNK値も上がるらしい モニターの方のコメントで抗がん剤の副作用が軽かったとか効きがいいとか


さっそく飲んでみた・・硬水みたいにクセがあるのかと思ったらゼンゼン!無味無臭で飲みやすい


効け効け!どんどん効いてガンなんてどこか行っちゃえ!