溺れる者は藁をも掴む。


悲しいかな抗がん剤治療の他にもやってあげれる事はないだろうか?


毎夜毎夜インターネットとにらめっこ。 そこで活性水素なるものが目にとまる


カラダの中のサビ活性酸素を体外に排出して免疫力を上げる 


YouTubeの画像で水素還元サプリメント リダックスSなるものを発見


どこぞの先生の乳がんの患者さんがステージⅣ リダックスsを半年服用 ガンは見事消えたそう


効くのか?でも活性水素はイイらしいが・・・・リダックスsよくよく調べるとどうも怪しい


他に探していたら、おはよう水素なるものを発見!名前がいかにも怪しい


しかし・・・日本で沖縄県産のサンゴカルシウムに特許製法(第4218939号)によって水素を吸蔵させた


マイナス水素イオン食品です。品質を保証する、特許権者が認定した「品質保証シール」がついています。


ほぉ~ガンには関係ないがアンチエイジングにもイイらしい あのGOさんも他のアプリは全部やめてコレ1つにしたらしい


とにかく抗がん剤に負けないように免疫力を今よりも高めて入院させたい


藁をも掴みたい今 買ってみた おはよう水素ピュアカプセル90錠入り 13,000円 でも楽天で9300円くらいで買えました


母がガンになりました-647

たぶん本物??? カプセルの中身をミネラルウォーターに3錠分溶かして昨日から母に飲ます&2錠づつ朝昼晩


母がガンになりました-649

 効けばいいな こーいった民間療法ゴロゴロあるのね今まで無縁だったのでその多さにびっくり ガンを喰いモノにする


悪徳商法に気を付けなくては、民間療法で100万以上使った人も結構いるとか