今日はバタバタ♪ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からバタバタしているnanamamaです汗


10時から次男のラグビーの練習試合(送別会を兼ねて)


これで本当に中学校でのラグビーは終わりですしょぼん


なんだかちょっぴり寂しいですね。。。


その後、1・2年生の保護者の方々が作ってくれた昼食を


みんなでおいしく頂きましたカレーライスその後写真を撮ったりして帰宅

(この時点で3時を過ぎてます汗


帰ってからは洗濯物を取り入れたり等などをして


2ワンコのお散歩歩く(とらさんはほとんど散歩をしないです。。


特に寒い時期は震えるだけで歩きませんショック!


そしてnananamamaは忘年会に行ってきます音譜


の前に子供達のご飯ごと(nanapapaのもねニコニコ


今晩は西田辺に出没中となります

ではでは行ってきま~すバーイ。


コギコギチワワ

まったく関係ないですが、お姉ちゃんが珍しい光景を撮ったので。。。


ナナはストーブの前でほとんど寝ることがないので(ナナはコタツ派ですニコニコ


それもとらさんと寄り添ってるしラブラブ