アロマ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

やっと、アロマ ディフューザー アロマランプを購入アロマディフューザー


いろんな種類があるし、悩んでいて


でも安いと言うのにつられて。。。イシシ


コギコギチワワ


これ↑2個買ったのに5000円もしなかったチョキ


1個はお姉ちゃんのお部屋行き音譜


そしてアロマオイルは【しろくまアロマ】さんで購入ラブラブ(先月買ったんだけどねにひひ


【レスピレートリー】 と動物用の 【抗ストレスブレンド】


レスピレートリーはインフルエンザの予防や風邪などの呼吸器系にいいと


言ううことなので、(受験生もいることだし)さっそく使っていたんだけど


お姉ちゃんの一言「イソジンのうがい薬の匂いや!」と


言われてみると似てるかなぁはてなマークはてなマーク


でもビックリマークそれってやっぱり呼吸器系にいいんじゃないって思った


ナナママでしたニコニコ