甲子園浜♪ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

この間の日曜日、久しぶりに休みになった


ナナパパと3ワンズを連れて甲子園浜はてなマークだったかかなぁ


遊びに行って来ました車



とらさんはおとなしくかばんにIN音譜

コギコギチワワ

ミルキーはキャリーの中音譜(写真ないけどね汗


そして問題のナナは。。。。


こんな格好になっております困り顔




コギコギチワワ

もう完全に挟まってますにひひ


もう何が何でもナナパパのもとに行こうと必死です汗


ビックリマークちょっくら時間がないので続きは後ほど。。。(すぐにかけるかなぁ。。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先週の次男の試合の結果(府の大会)


準々決勝戦・・・負けました泣く(7-20)


よく頑張ったよ合格


残りは市の大会ですビックリマーク(来週の土曜日)


この試合、負けるとそこで引退となります


又、応援に行くよ~がんばろー!