川遊び♪♪ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました~ラブラブ(誰もまってないってかぁ汗


17日に夢前川だったかなぁはてなマーク(木戸ダムの近く)に行ってきましたDASH!



コギコギチワワ

ナナとミルキーはとりあえず見学!?ニコニコ


ナナは暑かったのか少し川の中へ。。。


これから起こることも知らずに。。。きゃー


コギコギチワワ

とらさん 石の上に乗せられちゃいました音譜

コギコギチワワ

え~ビックリマーク助けてくだしゃい


コギコギチワワ


どうしましゅかぁ!?少し悩んでるはてなマーク



コギコギチワワ


そして連れて行かれましたショック!パパに。。。


コギコギチワワ


必死で泳いでますニコニコ


コギコギチワワ


もう少しで岸に。。。がんばるでしゅよ音譜


コギコギチワワ


ふぅ~ダウン

      


          キラキラつづくキラキラ