我が家の | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

やっと孔雀サボテンの花が咲きましたニコニコ



コギコギチワワ

今年は3つしか咲きませんでしたしょぼん


まぁビックリマーク少ないときの次の年はたいていたくさん咲くんですけどね音譜


そしてもうひとつ、このサボテンの花も好きですニコニコ


名前はわからないのですが…


コギコギチワワ


これは、薄いピンク色ですが白色ももうすぐ咲きます


ただこのサボテン行儀が悪いです。。。


後はプチトマトちゃん音譜たくさんなってます


でもナナママは食べれませんダウン


コギコギチワワ

スダチちゃん音譜今年は4つしか実がつきませんでしたガーン

コギコギチワワ

きゅうりちゃん音譜初めて植えたので出来るか心配していましたが、


見事に出来てるではありませんかグッド!

コギコギチワワ

ししとうちゃん音譜たっくさん出来てます音譜

コギコギチワワ


最後に。。。


コギコギチワワ

わたちたちの出番はないでちゅか!?

はいパーまた今度ねビックリマーク