初体験 | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

先日(3日)、お友達のうちに遊びに行ってきました音譜


半年振りに会いますニコニコ


とらを連れて初電車に地下鉄乗りましたドキドキ


nanamama自身も電車に乗るのは半年振りです(笑)


デジカメを持って行ってたのですが(ホームで撮ろうと


思っていたのですが)やっぱりその勇気はありやせんでしたダウン


そこで待っていてくれたのが このお方↓


コギコギチワワ


ハムスターの「マロンちゃん」 なかなか出てきてくれなっかたので


おやつで釣ってカップインチョキ


とらともご対面ニコニコ


コギコギチワワ


二人して見つめ合ってます目って言うか固まっております…


半年振りのせいか(あんまり関係ないかっ。。。)


時間のたつのも早かったですにひひ


楽しい一日でした音譜音譜