僕の♪ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

いいお天気ですね~晴れ


今日は次男の日曜参観ビックリマークちょっとだけ観に行ってきま~すDASH!


昼からは、ラグビー部の保護者会ビックリマーク今年は1年生が


たくさん入ってきたのでよかったです音譜でも、夏の合宿後


辞める子達が…しょぼん (近隣の中学校が集まって約200人前後


で毎年行われています)バス 結構きついらしいですダウン


タイトルとまったく違う話になりましたが、本題ですニコニコ


とらは毎日、オモチャ箱はてなマークからせっせと何種類かおもちゃを


運んでますわんわんそして少しカミカミして遊びそこで寝ますぐぅぐぅ


もっとたくさんオモチャに囲まれてるときもありますラブラブ


コギコギチワワ


ナナやミルキーは遊ぶものしか出しません(多分)音譜


なので普段おもちゃが散乱しているのはとらが犯人!?


言うことがつい最近わかりました汗満足そうなとらニコニコ