届きましたよ~♪ | コギコギチワワ

コギコギチワワ

ブログの説明を入力します。

昨日、mikumamaさんのプレゼント企画に当選した

 

品物が届きました合格うれしすぎですクラッカー


コギコギチワワ


かわいすぎですラブラブ!

コギコギチワワ

さっそくミルキーが匂いチェック ビックリマーク クンクン誰のにおいかなぁはてなマーク

コギコギチワワ


知らない匂いですよ… だれですかはてなマーク

コギコギチワワ


おやつに目もくれず ずーっとクンクンしているミルキーでしたニコニコ


(食べる事が大好きなミルキーなのに…はてなマーク


ナナは遠めでミルキーを見てました目(ミルキーに怒られるので)


で、さっそくとらに試着させてみました



コギコギチワワ


動き回るのでうまく撮れませんガーン ごめんなさい涙

コギコギチワワ

おやつは、今日ウマウマさせて頂きますチョキ


mikumamaさん ありがとうございますラブラブ