一気に寒くなった北海道

ついこないだまで、Tシャツに短パンだった子どもたち


いきなり、長袖・長ズボンが必要になり
連休前はダンボールから取り出してました(笑)

この連休に本格的に衣替えです


とは言え、仕事しながらなんで細切れですが…


息子♂たちにはおさがりが貰えて、サイズも種類も豊富(笑)でなんてことないのですが

次女♀にはおさがりがあたらず
夏前まで着ていたものは
ほとんどサイズアウト
何にも着るものがありません(泣)



子ども手当てを充てにして、昨日ジャスコでお買い物


とりあえずジーンズ二本と長袖三枚お買い上げ


泣きたくなるよな出費でしたよ



出るのはため息ばかりなり
(┳◇┳) ハァ~