家計簿が見つかりません(汗)



あんなの、あちこち持って行く訳もなく



けど、どこにもないんですΣ(T▽T;)




色々、色々書いてます



毎日の支出はもちろん
口座別の残高
司法書士さんの連絡先
支払い残高(苦笑)



小銭回収貯金の金額
500円貯金の金額



スライド貯金の日程表




あんなのひと様見られたら…∑( ̄口 ̄)



気絶しそうです




長女が図書館に問い合わせると




『開館前に確認した時にはありませんでしたから』



この一言で却下



『お願いだからもう一度見てください』




『忙しいですからっ』




いやね、確かにね
間違えたかもしれないのは、こちらですから
ご迷惑なのは重々承知のうえです



けどね、確認後に返却ポストに入れちゃったかもしれないでしょ?



忙しいのもわかってるから、『待ちます』って言ったのに



『今日はもう確認しません』




お役所仕事だよねぇ





あ~家計簿~
どこいった~?