元旦から禁煙始めた私たち夫婦



今朝、夫が言った



『タバコやめて浮いたお金って、俺のこづかいだよね』



カッチーンっ(-"-;)



借金の総額は把握してないかもしれないけど



我が家が借金持ちなのは
承知のハズっ



お前はこづかいアップの事しか考えてないのかっ



『んなわけないでしょ
ただでさえ赤字でアップアップなのに』



売り言葉に買い言葉で
口調もキツくなっただろうけど



夫、いきなりテンションさがり



禁煙やめると言い出した
┐('~`;)┌




やっぱ、現状告知しなきゃダメかな



五千円くらいはこづかいアップしてあげようかなって思ってたけど



夫の言い方で、そんな気持ちもダウン



なんでアタシだけ、借金のことで悩んでんだろう



って、なんとかしなきゃってワタシが一人突っ走って、相談できずにきた事が原因なんだよね



あーもうっ