実はバッグと財布が欲しくて迷ってます
 
 
バッグはキズだらけで壊れかけ(苦笑)
財布は使い勝手が悪く、やはりキズだらけ
 
 
 
 
かなり前から騙し騙し使っています
使おうと思えば、まだ使えるしね
 
 
 
 
 
狙ってるバッグと財布は、ン万円もするような代物ではなく
プチ・プラと言うんでしょうか
両方で六千円ちょっと
 
 
 
以前の私ならカード払いで買っていたんだろうなぁ
 
 
 
生活の為…と言いながら、けっこう自分に甘かったんだと思います
 
 
 
どーせ、借金したついでだ
みたいな開き直りに似た感覚があった事を認めざるを得ません
 
 
 
新年を前にして、気分一新
それもいいかな?
やはり、自分に甘いかな?気合い入れてイキましょう-268829360.gif
 
 
 
購入前に一旦立ち止まって、考えている自分を自覚して
驚きと言うか、感心と言うか
ちょっと変わったかなぁと思います(笑)
 
 
 
必要な物と欲しい物は違いますもんね
もう少し迷う事にします(笑)