我が家の下三人のちびっ子は、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしています
 
 
 
小学生の二人は、友達からも色んな情報を仕入れてくるようで(苦笑)
 
 
 
パパとママがサンタさんだったら困るから、欲しい物は秘密
 
と、長男談(笑)
 
 
パパとママはお金なくてタイヘンだから、サンタさんには高いものを頼もう
 
とは、次女(苦笑)
 
 
なぁんにも考えてない次男は、日替わりで欲しい物が変わります気合い入れてイキましょう-268829360.gif
 
 
長男の欲しいものは、長女に聞き出してもらうとして…
 
 
サンタさんもパパママも、フトコロ事情は同じな訳で気合い入れてイキましょう-106ごめんなさい.gif
 
 
なんとか、お互いの妥協点を見つけ出し
子供たちの欲しい物の、第三希望辺りで手を打ちたい私(苦笑)
 
 
だって…
第一希望はDSなんですもの
 
我が家は、子供たちにゲーム機を与えてないので、毎年サンタさんにお願いしているんです
 
 
年齢が近いので、誰か一人…って訳にもいかず、長年見てみぬふり(爆)
 
 
末っ子次男は、まだかわいらしいもんですがね
 
 
いずれにしても気合い入れてイキましょう-グラフィック1127004.gifのボーナスが出てくれない事には、サンタさんもお困りのようです気合い入れてイキましょう-0074.gif